2020-08-20

イベント名と参加日をユーザ名に含めてる奴

自分イベントに行くのが楽しみで毎日、毎時間イベント名でSNS検索している。

引っかかるのは大体譲渡投稿ばかりだが、自分が参戦予定の日付もつ検索条件に含んでしまった。

現時点で私と同日に参加予定の人は二名いると把握している。汝隣人を愛せよとは良く言ったもの

たまたまチケットを手に入れたであろうそ人物オワコンと呼ばれる連載も終了した作品アイコンにして、売上も然程高くないであろう乙女ゲーの実況を行っていた。

連投に次ぐ連投。検索結果が彼女アイコンで埋まる。

イベント名を自分ユーザ名に設定する浅ましさ、ジャンルを固定しない不埒さ。色んな物が気に食わなくて

同じ会場にこいつがいるのだろうか、と複雑だ。

まあ、自慢したいんだろうな。会場入りしたら、きっと推し世界一愛しているかのように勘違いするんだろう。そしてきっとすぐ忘れる。それまでの辛抱だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん