2020-08-20

フォーナイトやめたい

好きなYoutuberがやってるのを見て始めたフォーナイト

始めてからもう1年半は過ぎたんだが、もうやめたい。

未だに楽しんではいるんだけど、もうついていく時間がないんだよな。

でもいつも遊んでくれるフレいるし、フォーナイトつながりでできた知り合いも多いし、なによりやっぱり楽しいし、やめられないよぉぉぉ。

 

ちょっと仕事が忙しい社会人だと、平日の可処分時間って2時間程度じゃん?

俺なんか週休ほぼ1日だし、本当はゲームにかけてる時間なんてないんだよな。

本当は趣味でやってるスポーツとか音楽もっと時間かけたいし、いろいろ読書もしたいし、仕事に役立つような勉強もしたいんだ。

でもフォーナイトやってるとそれで一日が終わっちゃうんだよなあぁあぁ。

自分プレイ続けてると、配信動画も見ちゃうし、Twitterでも追っちゃうし、もうやめたい。でもやめられない。

いっそさっさとサービス終了してくれないかなとちょっと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん