2020-08-20

トランス女性は「男の肉体」という既得権益を持っていることにならんか

男の肉体

社会的に隠さなければパーツや面積が少なくて済む

・骨が大きく、筋肉量が多く、背も高い傾向にあり物理的に強い

・女体に比べると、社会の中でエロ消費の対象とされることが少ない(女性は谷間、パイスラ、浮き出た乳首など服や布で隠してもエロ消費される機会が多いなど)


トランス女性女性だけど、「男の肉体」という裸になるという特殊なケースにおいては既得権益を持った女性だと思うんだよな。

トランスジェンダー女性シスジェンダー女性お笑い芸人になったら、トランス女性社会的には乳首を隠さなくていいし、タオル事故って外れても丸印に禁のマークで笑いに昇華することもできる。。

職場スーパーでは関係ないけど、風呂場では関係がある。妻や娘のいる風呂トランス女性が入ろうとしたら、ちょっと待って次に入ってくれねえか?って俺は交渉すると思うわ。これは差別ではないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん