2020-08-19

ウンコがモリモリ出て辛い

起床〜昼食後にかけて5回トイレに行き5回ともウンコが出た。5回とも形状は健康的でまっすぐなウンコだ。

世の女性たちがどうかは知らないが、私は生理が始まるとお腹が若干ゆるくなる。半日足らずでウンコが5回も出たのはそのせいだろう。

健康ウンコが出たからいいじゃ無いかと思われるだろうが、問題はある。正直ケツがつらい。

一般的ウンコペースがどの程度なのか詳しくは知らないが、一日一回健康的なウンコを出せば十分なのでは無いだろうか。

それが半日足らずで5回もウンコ肛門を通っている。3回目からちょっとキツかったし、5回目はまあまあ痛かった。

そもそも、ここ10日くらいロクにウンコが出ていなかった。つまり肛門10日くらいメチャクチャ暇だった訳だ。

そんな休み明けの肛門ハイペースにウンコが通過しているこの状態肛門悲鳴を上げるのも当然だ。

5回目はまあまあ痛かったと述べたが、ケツが切れて血が出てる可能性もある。しかし確かめようにもどのみち経血で便器は血に染まっている為、ケツから血が出ているのかは確かめようも無い。切れてないといいなあ。

そういう訳で、私は夕食後の便意を恐れている。どうせまた健康的なウンコが出るんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん