2020-08-19

anond:20200819131856

持ち家なんて姉にくれちまえ。信じるのは勝手だけど、それで頑張った結果、増田増田母が潰れてたら元も子もなくないか? しか増田姉が何も変わってない可能性もある。

あと、もし運よく増田姉が一人暮らししておとなしくなっても、それは「外の強い人に従うことを覚えた」だけで、おそらく増田増田母への態度は変わんねぇよ。

本気で変わって欲しいなら、増田姉が増田増田母を同レベル相手と見れる状況にならないと。今は、力で従えることのできる/してよい相手だと認識していて、その態度なんだと思う。
その同レベル状態になった上で、数年は過ごした段階で、初めて増田が望むような状態になるんじゃないかな。

それと、ブクマコメントでもあったけど、あるか分からんけど行政なり、信頼できる外部の親戚(もし家庭の事情とかで居なかったらスマン)や知人(性別不問)なりに相談したほうがいいよ。

多分、今の状態だとどんなに考えても、思考が悪い方に向いちゃって、最終的に結果も良くないことになると思う。自分もこんな言及してるけど、増田から無責任に言えてるだけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん