2020-08-17

当たらない占い

Twitterで女の人が「評判がいい人気の占い師に今付き合ってる男性と相性が最高。結婚したら幸せになれると言われて安心して結婚したら離婚した。占いはもう信じない」という人がいた

私は占いといえばテレビ占いを見るくらいで一度も占い師占いをしてもらったことがない

テレビ占い意識して見てるのではなく視界にたまたま入ってきただけ。あれもやめてほしいと思ってる

毎回「ごめんなさい。○○座(月生まれ)のあなたです」って最下位に謝るくらいなら放送やめて

「占ってもいいですか」という番組が好きで他人が占われているところを見るのは面白い

占いを信じていないわけではない

でも、占われて嫌なことを言われるのが怖いか占いはいかない

占い師アドバイス通りの行動をして、うまくいかなかったとき占い師という他人を恨むのはしんどい

最初に書いた女性は、その占い師のことを「お前のせいで」と一生恨んでいくんだと思う

他人を恨むのはしんどい

しんどいとわかっているのに他人を憎むことはやめられない

人を恨むことはしたくない。自分強制的に消耗させられるから

から私は占い師のところにはいかない

  • 占いっていうのは占い自体はどうでも良くて、他の人には言えない事を相談したり愚痴ったりするところやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん