ある商品を通販番組で母親が購入したが1ヶ月も経たずに故障した。
1年保証だったのですぐに販売元に問合せをし、新しいものを送ってもらうもそれもまた1ヶ月経たずに故障。
これを3回繰り返して、検品したものを送って欲しい母親vsお前の使い方が悪いんじゃね?と疑う販売元とで喧嘩になった。
最終的に東京の本社から社員が持っていく・壊れたとしてもこれで最後にしてくれとこちらがさもクレーマーのような扱いをされたが
母親的には検品の済んだ商品が貰えるのであればそれでいいと承諾したそう。
当日、東京から来たと言う社員は態度が悪く悪態をつきまくっていたが
いざ商品引渡の動作確認を社員・母親で行おうとするとなんと商品が動かない。
予備に持ってきたものも動かないという状況に狼狽る社員・コントのような状況に笑いを堪えるのに必死な母親で自宅は地獄だったと聞いて笑ってしまった。
3回おなじ家で不良報告あったら迷惑客扱いしていいマニュアルとかありそうだな 価格コムみたいなサイトで不良品情報を集めたサイトを誰かが作ってほしいけど無理だろうな
東京から来たと言う社員は態度が悪く悪態をつきまくっていた やっぱり東京、なにかがおかP。。