2020-08-16

通販の人が家に来た

ある商品通販番組母親が購入したが1ヶ月も経たずに故障した。

1年保証だったのですぐに販売元に問合せをし、新しいものを送ってもらうもそれもまた1ヶ月経たずに故障

これを3回繰り返して、検品したものを送って欲しい母親vsお前の使い方が悪いんじゃね?と疑う販売元とで喧嘩になった。


最終的に東京本社から社員が持っていく・壊れたとしてもこれで最後にしてくれとこちらがさもクレーマーのような扱いをされたが

母親的には検品の済んだ商品が貰えるのであればそれでいいと承諾したそう。


当日、東京から来たと言う社員は態度が悪く悪態をつきまくっていたが

いざ商品引渡の動作確認社員母親で行おうとするとなんと商品が動かない。

予備に持ってきたものも動かないという状況に狼狽社員コントのような状況に笑いを堪えるのに必死母親で自宅は地獄だったと聞いて笑ってしまった。


結局全額返金・契約はなかった事にと言うので落ち着いたらしいがその通販番組CM広告を見るたびにこの話を思い出す。

  • 3回おなじ家で不良報告あったら迷惑客扱いしていいマニュアルとかありそうだな 価格コムみたいなサイトで不良品情報を集めたサイトを誰かが作ってほしいけど無理だろうな

  • 東京から来たと言う社員は態度が悪く悪態をつきまくっていた やっぱり東京、なにかがおかP。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん