2020-08-13

お盆休み

世間もしかしてお盆休みなんか?」というツイートに対して「お盆休みの人が多いよ」ってリプつけてくるおっさんなんなの?????

そんなの知ってるに決まってるじゃん、世間休みなのに学校休みじゃないからそういうツイートしてるんですけど。

前に、「外国人エビ踊り食いビビっていた。文化の違いかな?」というツイートに対して、このおじさんは

「確かそもそも生の魚食べる文化を持つ国が少なかった気がするよ

寿司文化流行って生で魚食うようになったと思うよ」というリプ送ってきたんですよね。

このうざさ分かりますか?どうしてこんなにうざいとかんじるのでしょうか??この気持ち言葉にできない

ググればわかるような事実だけを送ってくるな。そしてそんなことは私でも知っている。

リプをするならもっと考察とか自分の考え、意見、思いを語ってこい。

マジで誰でも知っているような事実を教えてあげようとするリプがうざいと感じる。

こんなリプもらっても「は??」って感想しか出てこない。

こういうリプをする人の心境が分からないし、どうしてこんなにうざいと感じるのかもわからない。

けどとにかくうざいのでリムっとくか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん