2020-08-12

恋愛対象に無い人から来る日常Lineのさばき方

教えてほしい。

もう2年くらいLineで連絡してくれる人(Aさん)がいるのだけど、たぶんAさんはこちらに恋愛感情があると思われる。

いや本当のところはわからない。別にデートに誘われるわけでもないし、毎日頻繁に来るわけでもないか勘違いならそれでいい。


ただ1か月に1回くらいの頻度で、「XXに行ってきたよー(写真付き)」「最近コロナで外出できなくて悲しい」みたいな"恋人に送る日常Lineみたいなやつ"が来るのだけど、どうすればいいんだろう。

無視するのも忍びないので「いいね!」or「大変だね」と会話が続かない類の返信をして2、3回のやり取りをしているけど、これでいいんだろうか。


なんの目的で送ってきているんだろう?いや俺も友達日常理不尽愚痴ったり、おもしろ画像を送りつけたりはするけどさ。


Aさんとはそんな深い仲じゃないんだよな。

もしかしてAさんの中では、俺と深い関係になっているんだろうか。1回飲んだだけなのに……。

  • 乞食はアンインストールしろ

  • 君と深い中になりたいんじゃない?それが恋愛感情なのか友情なのかはわからないけど。 私も仲を深めたい、仲良くしていたいなと思う人には定期的に連絡するようにしてる。男女関係...

    • それが鬱陶しくて困ってるって言ってる人間にそういうこと書くの無神経すぎてヤベーと思うわ

  • 最後のオチがやりかっただけだろ

  • ゴックンフェラくらいでおかしいよな

    • 最後の書き方ひとつでそんな捉え方をされちゃうとは… 文章って難しいなぁ!

  • 既読スルーすればいいのに、コミュニケーション下手くそか

  • スタンプだけ返してほっとけば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん