2020-08-12

沖縄日本ではなかったら戦争被害はなかったと思う

沖縄は元々日本ではなかったのに日本に組み込まれたせいで

アメリカ軍の標的にされてしまった。

しか琉球王国のままだったら大丈夫だったのでは。

文句があるなら中央政府なり大本営に言えばいいと思う。

なぜ沖縄まで巻き添いを喰らわないといけないのか。

日本から独立してもいい。

集団自決まで強いられて一番の日本軍の被害者だ。

全て日本人の考え方の問題精神論が間違っている。

飛行機戦艦体当たりするとか

日本人なら竹槍訓練で戦車爆撃機戦艦太刀打ちできるらしい

幾ら精神鍛えて洗脳しても我々は魔法使い忍者ではないんで・・・

  • それでも他の東アジアと一緒でどのみち巻き添え不可避じゃん

  • 帝国主義の時代に琉球が独立維持できるとかそんな世界線ありません 歴史を知らないって本当怖いな 頼むからもっと勉強してくれ 小学生でも分かる間違い垂れ流すな

    • 第二次大戦に参加しなかった国では軍人が尊敬されなくて軽視されているけど、国民は死なずに済んだ 日本軍人は自分たちも国民もいっぱい殺してでも尊敬されたかったんだよね 目上に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん