2020-08-10

タイガーウッズ

マツキタツヤがらみのツイートで見かけた性依存症についての漫画を読んで思い出したんだけど。

前いた職場飲み会二次会で、イケイケアラフォーツーブロック上司独身のころ五股?七股?かけてたっていう自慢をいきなりはじめて、ぐでんぐでんに酔っ払ってたからつい勢いで

「そりゃええ自慢になりますわなあwタイガーウッズw」つって返したことがある。要は性依存症呼ばわりだな

まあ実際そうなんだろうが、クソみたいな自慢を突き返す方便としてあれがどのくらい良くてどのくらい間違ってたのか、未だに考えるんだよな。考えてもしゃあないが

あとで誰かに怒られるとかは別になかったし

その場にいた人らはだいたいスルーたか、ピンとこなくてポカンとしてたかのどっちかだった。新入社員一人だけおもくそ吹き出してて、個人的にはそれでスッキリできた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん