2020-08-07

anond:20200807132711

発達障害サボり癖なのかそれともサボり癖のある人間は皆どこかしら発達障害の気があるのか

増田は俺より大分優秀だけどちょっとエピソード自分にも被る所があるのが辛いのと共感出来る

いっその事何をしても罪悪感なんか感じないサイコパスでありたかったのに発達障害なりに他人迷惑をかけると罪悪感を覚えちゃうんだよな

聞いていた筈の話を聞いておらずとんでもないミスやらかしちゃうって事が我が身に覚えがありすぎて辛くなった…

とこんな風に感想を書く余裕がある俺は無能で無教養で無収入オタクをやっているキモくて金のないおっさん無職実家寄生虫です

記事への反応 -
  • 新卒でこの会社に入社して、正社員として働き早三年が経った。 しょぼいと思われるかもしれないが、 自分の中で、新卒入社した会社を辞めずに三年続けるというのは、一つの大きな...

    • 発達障害はサボり癖なのかそれともサボり癖のある人間は皆どこかしら発達障害の気があるのか 増田は俺より大分優秀だけどちょっとエピソードが自分にも被る所があるのが辛いのと共...

    • AGA治療してる俺の鼻毛より長い (AGA治療で飲むミノキシジルは体毛が強くなるので鼻毛が太く長く伸びます)

    • わかった。するなよ、絶対出社するなよ。

    • 自分の中で、新卒入社した会社を辞めずに三年続けるというのは、一つの大きな目標だった。 作業中、絶対に押してはいけないと言われていたボタンがあった。 きっとこの会社もせ...

    • しゃぶれよ

    • だらちも ってどこの方言だ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん