2020-08-05

自分が40過ぎのおっさんだったら若い子と仲良くために何をするだろうと考えてみた

まず、おっさんが好きな女の子は少数派だと思われるので、おっさん自分を変えるところから始める。

ハゲてたらAGA治療、太ってたらダイエット、肌が汚かったら保湿と日焼け止め。服はユニクロでいい。デブじゃなかったら平気でしょ。どんどん自分の中のおっさんを消していく。これらができてスタートライン。未達成だったら何をやってもセクハラどんまい

んで、次は行動。これは出会いを増やすしかない。婚活パーティとか合コンとか趣味の集まりとか・・・出会いをとにかく増やしてそういうの参加しまくるしかない。会社女の子・・・あきらめよう。なんかダメな気がする。。。

俺は新卒女の子つかまえた中途ので34歳っていう一応の実績もあるから文句ねえよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん