2020-08-04

[]8月3日

ご飯

朝:なし。昼:チャーハン。夜:おにぎり納豆大根人参タマゴとカニカマ味噌スープ。間食:カレーパン

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

週明けから喋る仕事は辛いぞいや。

今週も喋るお仕事が多いので喉のケアを忘れずにしよう。

○プリコネ

アリプリ両方とも二桁順位まで行ったのにズルズルと落ちて今や200位前後をうろうろしてる。

どうも、ルナ仕様を誤解してるっぽいので勉強しないとだ。こういう時割と、ブログなどをGoogleで探すよりYoutube動画を探す方が良い内容のものがあったりするので、動画を見てた。

ただ、動画知識を蓄えるの苦手なんだよなあ…… 結局やっぱりなんで、僕が想定するケースでルナの初手が望むところに入らないかからなかった。ケアレスミスとか相手の編成の初手とかを間違えてるだけかもなんでもうちょいしこうさくごしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん