2020-07-27

ここ数年一目惚れしか恋愛がはじまらない

20代半ば女だけど一目惚れ(初回惚れ?)でしか人を好きになれない

2018夏 カフェビビっと来た男の子を逆ナンし仲良くなって付き合う

2018冬 アプリビビっと来た男性アプローチして出会って2日目で告白して付き合う 1年くらい付き合う

2020冬 アプリ出会って初日で好きになる 仲良くなったけどあいまい関係まりになって離れた

数日前 アプリ出会って初日で好きになった 相手も気に入ってくれてた様子だったけどどうなることやら

周りからはよくそんなに人を好きになれるねって呆れられるけど、マッチングアプリで少しでも気に入らない人とは2度と会わないし、1度目で好きになれない人はダメだなと思っちゃうんだよね

アプローチしてきて好きになるとか妥協じゃんと思う反面、一目惚れなんてただの勘違いだとも思う

どうやって好きになるのが普通なのかわからなくなってきた

  • 好きになるのが早いのは良いことだけど別れるのも早えな

  • カフェで出会ってが一目惚れなのはわかるが、アプリで出会ってが一目惚れに含まれることにジェネレーションギャップを感じる。

  • 一目惚れっていうか、多分顔だけじゃなくてプロフィールの雰囲気とか初回メッセージの送り方とか総合してビビッと来てるんだろうね 割とそういう直感は当たると思うけど

  • 良いか悪いかは別として元増田は完全に面食い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん