2020-07-26

60歳になったら死ぬ

20代の頃から、それを心の支えに生きてきた

30になった時は「やっと折り返し地点だ、あと半分だ」と嬉しかった

もちろん子供なんか欲しくない

自分が生きていたくない世界に新しい人間を生み出したい訳がない

子なしフリーライダー論者は、俺のことは責めないでもらいたいね

60まで税金払って、年金後期高齢者医療は使わない予定なんだから

出来る限り迷惑かけない死に方だって100%一切の迷惑なしってのは不可能にせよ)考えてある

 

ただ、タイムリミットまであと15年ちょい

今になって死ぬのが少し怖くなりつつある

この世に未練が無くても、死そのものが怖い

苦痛じゃなくて死そのものが怖いから、安楽死論も関係ない

誰か、死ぬのが怖くなくなる方法を教えてくれよ

それさえあれば、俺は気持ちよくクソな世界からヨナラできるし、世界お荷物を一つ減らせるし、ウィンウィンだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん