2020-07-26

GoToの結果出るの楽しみw

感染右肩上がり重症者も順調に増えてるねw

ここにさらGoToが重なるw

完全に安倍失策だねえ〜wネトウヨ息してる?w

麻生が言うニホンジン民度って何よwてかお前夏頃には収まるとか適当言ってたよな?

はっきり言ってニホンジン自業自得から

加計桜でおかしいと思わなかったのか?完全にお友達優遇してたじゃん

そんな安倍国民のために働いてくれると思ったのか?

池○答弁のご飯論法でのらりくらりかわしてるのを見て野党叩くようなニホンジンからなw

あんな池○みたいな答弁でよくこの国を任せようと思えたよね。池○がトップに立って危機対応してんだからこうなって当然。GoToとか池○っぽいじゃん

でもそんな池○を支持してたニホンジン自業自得だよ?

よかったなあ?

未来の子供達には俺は野党支持してたんで文句あるなら自民支持者や選挙行かなかった奴らに言えって言うわw

  • 増田が海外永住権でも持ってて海外から増田してるなら良いんだが、安倍の失策は日本在住の日本国民にそのまま跳ね返ってくるからなぁ。

  • 日本に住んでないみたいな物言い

  • 池井戸エミリがどうした?

  • おまえみたいなのが嫌いだから自民に入れるで

    • 触るなよ 病気なんだ

    • 👍

    • こう言うやつってさ、結局「ぼくは政策とかを考えずに感情論だけで投票先を決めてます」って言ってるようなもんだよね 別に感情で決めることが悪いとは言わんけどね(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん