2020-07-27

記事への反応 -
  • 感染者右肩上がりで重症者も順調に増えてるねw ここにさらにGoToが重なるw 完全に安倍の失策だねえ〜wネトウヨ息してる?w 麻生が言うニホンジンの民度って何よwてかお前夏頃には収ま...

    • 池井戸エミリがどうした?

    • 増田が海外永住権でも持ってて海外から増田してるなら良いんだが、安倍の失策は日本在住の日本国民にそのまま跳ね返ってくるからなぁ。

    • 日本に住んでないみたいな物言い

    • おまえみたいなのが嫌いだから自民に入れるで

      • 触るなよ 病気なんだ

      • 👍

      • こう言うやつってさ、結局「ぼくは政策とかを考えずに感情論だけで投票先を決めてます」って言ってるようなもんだよね 別に感情で決めることが悪いとは言わんけどね(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん