2020-07-24

[]

何日目だっけ?

301回

以前の日記を見返したらブクマトラバがすこしついてた

お察しの通り、基本的switchジャンプロープチャレンジの記録をつけている日記です

姿勢とか悪いんじゃないかってトラバがあって、

そもそもなわとび苦手なやつがエアなわとびやってるんだから基本がなってない可能性は極めて高いなと思ったので

youtubeでなわとびの動画を探して前とびのやり方を見てみた

動画を参考に姿勢意識してやってみたら、今日最後まで休まずに300回とべた! やった、うれしい、ありがとトラバ

デスストがやりたいのにできない日々が続いて最近ちょっと憂鬱になってきた

早く新しいPCを組まないと

ドスパラでパーツの買取をやっているらしいので、組み上がって余剰になったパーツは一応持っていってみるか

そこで引き取られないようなら実家に置いておいてそのうち実家PC更新に使ってもいいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん