2020-07-22

なんでうちの会社コロナ感染者0なんだろう!?すごーい!!

毎日社員出勤させて、大して広くもない事務所内に集められて、ソーシャルディスタンスなんて考えない、

エアコンつけてるから窓開けて換気もしない、空気清浄機(笑)があるから大丈夫なんだってさ、でも一応玄関は開けっ放しにしてる、だから最近はよく虫が入ってきて鬱陶しい

客と距離は保とうとしてるのに社員同士の距離は近づけたがる、なんで?

感染症対策個人レベルに留める、社内にいる人を減らすという発想はないらしい、なんで?

さっさと誰か感染すればいいのに

しろ私が感染してもいいわ、そしたら会社の考えも変わるかな?

消化できない有給を減らす口実にもなるしさあ

在宅勤務してる人、羨ましいなあ

ローテーションで出勤してる会社、羨ましいなあ

うちの社長、在宅勤務を休み勘違いしてるらしいよ

ついため息ついちゃった  冗談にしても全然面白くないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん