2020-07-22

30代おばと50代おじのユートピア

女は留学帰りとかで普通新卒就職結婚出産ルートではないキャリアを辿っててとくに結婚に執着なく、趣味に没頭してて結婚しなかったタイプのおじ軍団を持っている。

恋愛感情とかあわよくばとかもなく、仕事終わりに仲良くもんじゃを食いに行って趣味の話に興じたりしている。

みんなでガンダムを見に行ったりマラソン大会に出たり、そんなこといいおじおばがやるんかいということで楽しく日々を過ごしている。

おっさんたちは枯れておりおばも他に彼氏なりがいるのでサークルの姫的なこともなく小学生のようにのどかである

 

というコロニーがあることをn=3で知っててこれって結構よくある形態コミュニティかもしれんなと思った

  • そんなのを3つも知ってるのか と思ったけどオタサーの姫と取り巻きが年食ったらそうなるだけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん