2020-07-22

リアルAVの見過ぎ」事案

手短に言うとAVの見過ぎでセックスにおける自然リアクションの取り方がわからなくなってしまった

洋物が好きでも即オーイエスとはならんがな

そして自分リアクションに常に神経がいっているせいでイマイチ没入できない

あとなんか特にAVだけど当然のようにヌルッと始まるから現実世界では時には単刀直入に「セックスせえへん?」と言わなければいけないと言うことに気づくのに時間がかかった 態度で示すとかもあると思うけどそれこそAVかよ!?となってしまい気恥ずかしいし、勝手におっぱじめて相手が乗り気じゃなかったら申し訳ないので結果言語化するのが一番安全なのだ

しかAVによって謎に理想ハードルが高まっていたが、考えてみれば2人の人間が裸でワチャワチャしてるのはハタから見れば相当滑稽なのが当然なのではないか

そう思うと少し気を楽にしてやっていけるような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん