2020-07-21

妻が妊娠したけど、絶望しかない

もう二度と友達と飲みにいけないし、趣味の集まりにもいけない。

他の女も抱けないし、気軽に外出や外食もできない(今はどっちにしろコロナで行けないけど)。

子供が産まれた瞬間に俺という人生は終わって、子供に一生の全てを捧げる奴隷になるんだと思うと辛さしかない。

言い訳すると、元々子供は欲しくないと思っていた。

子供はそんな好きじゃないし、産まれたら自由時間がなくなるのは目に見えていたから。

けど老後は寂しくなるのかなとか、妻がめちゃ欲しがってるなとか、色々考えて作ることにした。

出来たら愛情が芽生えて、「作ってよかった」と思えるんだと、淡い期待も持ってた。

その結果がこれだよ(笑)

あーあ、流産しねぇかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん