2020-07-20

馬鹿しか持たない、40年間で3396万円以上も無駄になる負債、それが車。

馬鹿しか持たない、40年間で3396万円以上も無駄になる負債、それが車。

自動車って計算すればわかるけど維持費の割に富を生まない典型的負債なんだよね。

40年間で3396万円以上も無駄になり損をするという試算もあるほど馬鹿しか持たない負債

から資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之自動車を持たないし運転もしないんだよね。

自動車は所有も運転も割に合わないリスクコストがあるから

から自動運転が注目されているわけでね。=運転するリスクを避けられる。

著名な経済評論家である上念司も「車は買うな!」と断言してる。

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上にもなる(まだ自転車利用者のほうが長寿)

自動車は所有も運転も割に合わない」のが現実

https://livedoor.blogimg.jp/trafficsafetyinfo/imgs/8/4/84ddcdd6.png

https://livedoor.blogimg.jp/trafficsafetyinfo/imgs/e/8/e8d5fa4f.png

https://livedoor.blogimg.jp/trafficsafetyinfo/imgs/8/d/8d1c7ff5.png

いまどき自動車の所有と運転に執着するなんてさ、田舎者か単純な計算すらできない馬鹿アホ間抜けぐらいなもんだよなぁ?

  • カローラ運転するの楽しいクルマ!!🚗ブーンブーン

    • 分かる~ 🚚🚛 パシューンピヒョロロロロロー(湘南ピーヒャラ

      • 都民さんもクルマ買って環七フィーバーすればいいのに・・・💃🕺💃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん