2020-07-19

エロ本を18歳未満で買ってた人おるんか?

ツイッタで「親とかおじいちゃんおばあちゃんととら○あなに行って、代理エロ同人買ってもらってる」っていう中坊の猛者がいて、めちゃくちゃ羨ましいなと思ったんですけど、これ結構やってる人いるんですか?

ぶっちゃけ中学高校時代なんて思春期真っ盛りなんだからエロ本しか読みたくないじゃないですか(?) なのに18禁コーナーに入れないのおかしくないですか!?中高生に門戸開放したら絶対売れ行き伸びるだろ!?ワシはほとんど友達いなかったし、欲しいものエロ本ばかりだったので、おこづかいの使い道なさすぎてほとんど貯金してたよ、、

中学の時、本っ当~に欲しくて欲しくてたまらないエロ同人誌があったんですけど、買ったら逮捕されるかもしれないと本気で思い込んでて買えませんでした。

今は18禁が買える年齢になったけど、思春期の頃に比べたらだいぶ性欲が落ち着いてしまい、エロ本が欲しくて欲しくてたまらない!という気持ちがなくなっちゃいました。悲しすぎんか?

当時欲しかったエロ本はもうほとんど売ってないし、奇跡的に手に入れられてもやっぱり当時ほどは興奮できないっていうね、、

やっぱ小三のとき兄が持ってたエロ本を読んだ時の興奮が一番ヤバかったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん