2020-07-17

小池百合子に憧れてる、ああいう女になりてえ

ああやってしたたかに生きる女、めちゃくちゃ憧れてる

ガチガチ男性社会である政界現在まで生き抜いて都知事余裕当選してるのハンパなさすぎ

なにか煽られた時の返答のワードチョイスも最高

ポピュリズムにまんまと引っかかる愚民なんで、ああいうのを見ると普通に興奮しちゃう

私は上手く立ち回れないコミュ障女なんで、ああいう上手な立ち回りができる狡猾さに憧れてしまうんだなー

自己プロデュースが得意な人間に憧れてしまう傾向がある。虚像人間なのにね。

容姿のことを揶揄する人もいるけど、普通に若いから現在まで普通に綺麗だと思うし、歳とったらああいババアになりてー。なれないけど

  • 虚像の人のが泥かぶったりしないからかっこよく見えがちよな 本当にかっこいいのは泥かぶってもやるべきことやるひと

  • ブックオフの女社長もIBMの取締役も見た目は違えどあんな感じよ 毛色が違うのは経団連の吉田晴乃氏くらいじゃないかしら 亡くなっちゃったけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん