2020-07-14

推しオナニーしないってマジ?

最近好きで好きでたまらない男キャラができて、二次創作界隈に足を踏み入れた。

推しマイナーキャラで、供給に飢えすぎてBLも読みはじめた。

推しノンケだと思うんだけど、嫌がらせのためなら男でも陵辱しそうな人なので、まあそんなに違和感はない。

てか、BLエロい。抜ける。

推し性格性格なので、SMや陵辱ものが多い。受けをズタボロにしまくる推しがいっぱい見れて最高すぎる。

シチュがツボのSSもいくつかあって、そのうち作者に感想を送ろうかなと思ってる。

でも……増田見て初めて知ったんだけど…BLオナニーするのご法度なの!?

あんなにエロいもの書いておいて? マジで!? めちゃくちゃオカズにしてオナニーしてるんだけど!?

じゃあ、エロくて最高です! 抜きました! って感想迷惑がられるのか……。

そうなのか……。不思議だ、不思議すぎる……。

  • キリスト教的オタクか神道的オタクかという、オタク界隈のリージョンについて仮定を立ててみました。ご活用ください

  • みんながみんな夜の校舎の窓ガラス壊したり盗んだバイクで走り出したいわけじゃないのよ奥様

  • 今までは推しニーしたことなかったけど今の推しがエロすぎて推しニーしまくってる 神絵師が描いたエロすぎる推しで推しニー気持ちいいいいい!!

  • 人によっては自分で書いたものでヌくので人によるとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん