2020-07-14

anond:20200714213846

みんながみんな夜の校舎の窓ガラス壊したり盗んだバイクで走り出したいわけじゃないのよ奥様

記事への反応 -
  • 最近好きで好きでたまらない男キャラができて、二次創作界隈に足を踏み入れた。 推しはマイナーキャラで、供給に飢えすぎてBLも読みはじめた。 推しはノンケだと思うんだけど、嫌が...

    • みんながみんな夜の校舎の窓ガラス壊したり盗んだバイクで走り出したいわけじゃないのよ奥様

    • キリスト教的オタクか神道的オタクかという、オタク界隈のリージョンについて仮定を立ててみました。ご活用ください

    • 今までは推しニーしたことなかったけど今の推しがエロすぎて推しニーしまくってる 神絵師が描いたエロすぎる推しで推しニー気持ちいいいいい!!

    • 人によっては自分で書いたものでヌくので人によるとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん