2020-07-11

夢日記

嫌な夢だった

から生え際に乾いて隆起した、横幅15センチ厚さ5センチくらい皮膚の塊がある

カルメ焼きのようでバフバフした感触臭いがするような気もする

手で掴んでベリベリ剥がしていくと痛くはない

顎下と首には鱗のようなものもある

祖父が暴れている

賢く威厳のある祖父の姿にショックを受ける

赤子返りしたのか脱がされ乳首を吸われる

違和感スカート確認すると大便が付いていたので逃げて洗う

逃げる時に見た祖父の尻は服から漏れ出した大便だらけだった

戻ると母?が脱いで祖父を赤子のように抱いている

吐き気のような恐ろしさのような感覚

年下の元彼と個室居酒屋にいる

あの年齢の時に出会ってなかったらどうなってたかなと言うと

まあまああんまり変わらないんじゃないと言われる

もう一人ちょっとうるさめの連れの女が入ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん