2020-07-11

anond:20200711002230

そんな本書いてるのに実行できてないIT企業ってヤバいなw

記事への反応 -
  • はてなってIT技術者おらんの? 大した投稿量でもないのに毎日荒らされて対処もできない状況に異常を感じる

    • 出来ないんじゃなくてユニークユーザー少ないから金掛けたくないのやろ はてなは昔こんな本を書いてたぞ(2回目) [24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ‾スケーラビリティ、ハイ...

      • そんな本書いてるのに実行できてないIT企業ってヤバいなw

      • スパム投稿問題を解決できないから 増田はいつまでもはてラボ扱いなんだろ

        • ユニークユーザーが少ないからやで(100回目) ここにはワイと増田だけや

          • ネット企業が 「ユーザーが少ないから放っておいていいや」って考え異常すぎん?

    • そうだよな。投稿ボタンを押せなくすれば解決するのに何故やらないのか

      • 押せなくするというか、スパムやAIが自動投稿できなくいようにするだけの話だよな そんな事が難しいほど技術力ないのかなー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん