2020-07-10

意識高い系とかが「新型コロナは若年層には無毒。不安がる奴は異常!」とか言ってるじゃん

かに若者重症化しにくく、検査数も増えて、重症患者も少ない

でもこの風潮で一番怖いのは『彼らの目に老人世代が映ってない』って事なんだよね

たぶん言ってる奴らは老人とかの高リスク者へ感染させない努力をしてるんじゃなく、自分の狭い周辺だけで判断して『居ないか問題ない』って言ってるんだよね

日本全体とは言わないけど東京はつくづく弱者に厳しい場所だよね。救いなのはそんな若者選挙に行かないことだよ。どうにか政府都道府県弱者の味方にならざる得なくなるし

さすがに乙武が言ってるのには呆れた。お前なんて弱者中の弱者じゃないか車椅子蹴られたらクソ雑魚なのに

  • 「新型コロナで人類絶滅!マスクをつけてない人間は殺していい!」とか言ってるのが意識高い系だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん