2020-07-08

何も解決してないのに来週でテレワーク終了のお知らせ

コロナ緊急事態宣言をうけて、5月からテレワーク通達が出たのでテレワークをしていたのだが、

それが来週で終わることになった。

私が務める会社はそこそこ古い中堅企業で、上層部の方に行くにしたがって脳内昭和で止まっている

奴がほとんどになっている。

そいつらが会社に出て来てナンボでしょう。来月はテレワークもういいでしょう

と圧をかけてきて、真ん中らへんの地位にいる人たちが、継続しましょうよと説得を続けていたみたいだが

それもむなしくテレワークは終了するらしい

正直テレワークは快適だったし会社にいるよりも仕事がはかどるし会社的に損か得かで言えば完全に後者だと個人的には思うのだが

上層部はそんなことはわからないし知る気もないのだ。私は末端の一社員なので決定に逆らったり文句を言ったりできる

立場ではないので仕方がない。

せめてコロナ対処できる方法が見つかるまではテレワークでよかったんじゃないのかと思わずはいられないのでここに書いた。

  • 社員にアンケでもとって提出しろよ無能 結果、テレワーク求めてるのが一部だったらどうする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん