2020-07-07

ラーンゴシュの鴨肉乗せ

マジでうまいんだよな

ラーンゴシュというのはハンガリーの揚げパンみたいなもので、わりと平べったくてそれ自体に味はない けっこうシッカリしていて食べ応えがある

それに鴨肉のローストサラダがのっている料理があるのですが、異常にうまい

見た目もいい 鴨肉のローストというものそもそもかなりテンションが上がる見た目ですからね サラダも加わって彩りもバッチリだ 見た目はいいけどこれ組み合わせとしてどうなんだ?バラバラではないのか?という疑問は食うと瞬間的に消える

なんせうまい 肉の旨み・サラダの爽やかさ・ラーンゴシュの油分と歯応えとコク これが合わさってトライアングルアタックということになってくる もう手がつけられない 

なんでうまいのかわからないがとにかくうまい これよりうまいものは食ったことがないかもしれないと思わせられる 腹にもたまる

値段もお手頃 2000フォリントから千円しないくらいだ(倍額だった気もするがそれでも充分安い) 雰囲気も素敵な店で超うまいもの結構お腹いっぱい食っての額だから

Korhely Faloda & Daloda

https://goo.gl/maps/u5sXgiSyWCD6ybVz9

俺は貧民なのでたぶんもう2度といけないし、そうでなくともなかなかキビシー世界情勢だ しかブダペストはコルヘイの鴨肉乗せラーンゴシュ あれは本当にうまくて食う価値がある 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん