2020-07-05

ロアッソ熊本ジュニアユース人吉中学生破傷風危機晒し

消えるかもしれないから、こういうのは記録に残しておかないと。

ロアッソ熊本ジュニアユース人吉」は2020年7月5日中学生に半袖半ズボンゴム手袋豪雨災害の水出しを「ボランティア」でやらせ中学生たちを破傷風などの感染危機晒した。

https://roasso-k.com/academy/hitoyoshi_players

どうせ、ボランティアから、それぞれのご家庭の善意から、で逃げて、子供感染症で苦しませても、誰も責任取らないのだろう。そういう無責任大人は許してはいけない。記録して、こういう非人道的なことを子供やらせ組織は徹底的に断罪しないとダメだ。

責任者が出てきてきちんと謝罪声明するまで絶対に許すな。地元の人は、自分の子を守るために、こんなところに自分の子供を送り込んではいけない。みすみす死なすだけだ。

https://twitter.com/asahi_photo/status/1279599014799802369

  • ボランティアの服装って自分で準備するのが前提じゃないの? 「やらせる」んならボランティアじゃなくて社会体験じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん