2020-07-04

無惨age

鬼好き界隈が無惨をageまくってて草生える~~

大体が産屋敷sageもセットでついてんだけど普通にどっちの陣営も嫌だしどっちかというと無惨の方が嫌ですう~

無惨の性格で一番の肝は生きることに作中で最も執着してるってところで

から力を分け与えた鬼が団結して仲良くならないように同族嫌悪機能もたせてるところが面白い

自分で鬼にしときながら役に立たなくなった鬼は速攻で切り捨てる身勝手さが

悪役として魅力的なのに「無惨様は最高の上司!!!!」って

無惨に思考を読まれている下弦の鬼のロールプレイしてる?????

(てか下弦解体するってコロコロする必要なくね?紐付きから野良にするだけだし)

鬼好きなのはいいけど、鬼同士が仲良くしてる創作してる人は「おっっ公式アンチか?」って思っちゃうんだゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん