2020-07-03

さすがに在宅勤務を前提と成ると それこそ引っ越さなきゃいけなく成るやつが過半を超えると思うが

いちおう内職ビジネスからはじまって、もう50年近いノウハウを蓄積している業界なわけだろうが、コロナからで移行して事故ったとき

コロナで急に移行してしらなかった(実際はブームに乗って調べずにやった)というのは金ですめばいいけど、オフィスはそうとは言い切れない

雑談ではあるけど・・・

労働者喫茶店で話している内容を雑談といわれてもな

なんか文章おかしいよな

死亡事故に対してビジネス報道って難しいからな

面積にするんだからかわりに賠償は州がやんだろそこの表現不正

わるいことしてもいいという法律ではないんだから国家が変わりに賠償する基準というのはそれは必要

  • コロナを原因とする感染症対策と コロナを原因とする自粛による不景気への対策は厳密には別物で税法が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん