2020-07-03

「夜の街に行くやつの自己責任なのは間違いねえだろ。そっから他人感染したりもするけど。

クズが夜の街にいく。

クズ感染する。

そのクズが家に帰る。

家の中にコロナ蔓延する。

ソイツの伴侶も息子も次の日仕事学校に行く。

社会コロナ蔓延する。

そうだ、たしかに多くの人はただの被害者かも知れない。

でも全ての始まりクズなのは間違いないんだ。

夜の街を愛してやまないクズ共の自己責任

その負債東京にいる全員が背負っている。

東京人間は戦わないといけない。

夜の街でコロナをばら撒いている奴らと戦わないといけない。

酒を飲むためとマスクをズラす脂ぎった老人、化粧のノリが悪そうな若者、ソイツらにフェイスガードをつけろと迫っていけ。

風俗店サービス中田氏よりキスの方が社会悪になる時代になったと伝えて回れ。

戦え、夜の街と戦え。

無理なら夜の街を封じ込めろ。

戦わなかったお前らの自己責任でもあるんだ。

東京よ、戦え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん