2020-07-02

anond:20200702230122

絵はあくま趣味で、普通に非オタ友達もいて学校出て堅い仕事に就いて身近な所から非オタ彼氏作ってそのうち結婚して子供産んでって人もいる。

普通に常識人から「痛いオタク女」として話題にならないだけで。

あとそういう人はいずれ仕事育児が忙しくなってフェードアウトしがちだし。

絵で食っていこうとしてまともな仕事にも就いてない(でもプロにもなれない)とか、

毎日大量の絵をアップしていてどうやって食ってるか分からんなんてのはやばいの多そうだけど

そもそもまともな仕事に就いてなかったり毎日ネットに執着してる人は絵描いてなくてもやばいの多いし…

記事への反応 -
  • 増田といえば女オタのお気持ち表明って感じだけどいっつもあんなドロドロしてんのかな 俺はエッチな絵描きにいいねボタンしか押さんけど、実はあいつらも苦労してんのか?エロ界隈...

    • 絵はあくまで趣味で、普通に非オタの友達もいて学校出て堅い仕事に就いて身近な所から非オタの彼氏作ってそのうち結婚して子供産んでって人もいる。 普通に常識人だから「痛いオタ...

    • 要はね、儲からないうえにヒマなんだよ。儲かってて忙しいやつでそういうことしてるやつがいるか? しかし尾田栄一郎とか鳥山明の私生活なんて謎でしかないけどな

    • 世捨て人みたいのとひたすら人が恋しくてドロドロしてる人に二極化してる気がする

    • エロは、よくわからないけれど、部数も凄かった同人作家さんに儲けてるってのがささやかれてて、 その方が無料同人の配布をされたってのはもうかなり前にありました。 すぐあとにプ...

    • 絵描きは絵でしかマウントが取れない分絵以外のマウントに敏感なんだよ 界隈がドロってる時は絵以外の人間性で揉めてるから絵だけ見てやれ

    • 別にエロに限らず元から絵師界隈はドロドロしてる。 ・さらしの常習犯 ・画力マウント(通称:画力で殴る) ・ツイッターフォロワー数を使った弱小リンチ。 ・上記に関わったハブり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん