2020-07-01

anond:20200630111157

起業関係はほぼ無意味だろ。

だって最初知識もないしみっともないところから始めてるもんだ。そして頭湧いてふわついてるやつは詐欺師のいい鴨というのも間違いない。

そういう状態からはじめて、すぐに確実に儲かるネタでやって、弱い儲からない段階をさっさと突破できるやつならいいだろう。

だけどそんなやつまずいない。ネタもない。何より失われた30年不景気続行中。そのくせアホが危ない道歩めば日本は復活だというアホどもと、弱いバカをはめ込んで飯の種にしたいやつがうごめく。

起業のものは「それによってメリットを受け取れる第三者」にはメリットあるかって話がほとんど。特に役人系の話な。

そういうやつに引っかかって逃げれないやつが底辺というのなら、9割の人間底辺

9割の人間にとっては無意味なんもんだ。1割は金が無い人間絶望的に弱いということを理解してすぐに確実に儲かるネタでやるやつ。1%はチートレベルの運があるやつ。

記事への反応 -
  • 思ったんだけど、結婚って自分が無条件に愛されるべき人間だって理解してる傲慢な人間にしかできないね。 なんであんなにも傲慢になれるのか意味がわからん。大したもんだよ。

    • 傲慢な人間が同程度の相手と結婚してるから地獄になってんだろ 底辺が情報商材で失敗してるからって、それによって起業そのものを無意味だとを論じるくらいアホ

      • 起業関係はほぼ無意味だろ。 誰だって最初は知識もないしみっともないところから始めてるもんだ。そして頭湧いてふわついてるやつは詐欺師のいい鴨というのも間違いない。 そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん