2020-06-23

手を繋いだだけで勃起していたあの頃

彼女と付き合ってから初のデートに行ったとき、人気のあんまりない山道みたいなところではじめて手を繋いだ

そしたらすげえ勃起したんですよね

わりと仲良く色々話せる関係だったとはいえ、付き合い始めたのは3日前とかで、そこまではそれこそ指一本触れないってくらいプラトニックに来ていた ので、シモの話なんて当然できない 「ヤベッ、勃っちゃったw」なんて言おうものならドン引きは必至、下手したらフラれる可能性まであった

おれは「手ってどうやって繋ぐのが正解なんだろう?」という可愛らしい問題と「なんだこの勃起は!おさまれ!」というアワレな問題に同時に向き合いながら山中を歩いていたのだった

その辺の公衆トイレに寄ったときパンツがアレなことになっていて本当に哀しかった記憶はいまだ鮮明

 

今でも彼女のことは好きだけど、あの時の手を繋いだだけで死ぬほど勃つ感じは失われてしまって久しい

落ち着いて手を繋げて嬉しい気もする一方、あの燃え上がるような熱情(?)もちょっとしかったりするのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん