2020-06-23

ピスメアニメ見終わった。

きっつかった。詰まらんし。古臭いし。

時代作品でもこんなに酷いもんかねえ?

古くても鑑賞に足る作品は沢山あるんだから、コレについてはそういうことなんだろう。

それにしても、アニメ劇伴てすごくすごく大事だなと思った。

見ている者を萎えさせる様な曲は使わない方が良い。無音の方が断然良い。

OPEDが最悪だとしても、物語内で邪魔しなければ別に良いんだ。飛ばせばいいし。

でも劇伴は。

ある意味肝だぞ。


そんなこんなで苦行を終えて、新ピスメ劇場版を見る。

…。

いきなり訳が分からなくて死にそうになる。

なんだろうコレ。

どうしたんだ。

作ってる奴頭イカレてるのか。

なんで開始数分で何らかのエピソードダイジェストになるんだろうか。

見ているこちらは試されているのか。

原作既読しか受け付けない作品ならば、前後編合わせて家一軒分の興収も頷ける。

もついていけねーよ。

などと思っていると、とりあえずダイジェスト部分は終わったので大人しく視聴を続けることにするが。

大丈夫だろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん