2020-06-22

お父さん大好き

私、22歳。女子大学生。この話にはヤマもオチもない。

お父さんだ〜い好き。昔から

お母さんもだ〜い好き。お母さんみたいになりたいし、お父さんと結婚したい。本当に、心から

お父さん、英語ペラペラ仕事すごいできる。家は多分裕福な方。私たち姉妹私立に通ってる。

からやりたい習い事はほぼやったし、成人するまでサンタさんはずっといた。

理不尽に怒ったりしないし、厳しい家のルールもないし、不機嫌の恐怖で支配したりもしない。心配性ではあるけどすごく自由が許されているし、相談にも乗ってくれる。最近は歳を取ったのか親父ギャグが増えて髪の毛は減り、かっこよかった父の腹は出て目線も近づいたけど。

でもず〜っとお母さんのこと大好きだし娘のこともきっと大好き。私はそんなお父さんが大好き。

結婚するならお父さんみたいな人と結婚したいけど、理想を求めすぎると一生結婚できなさそう。

お父さん最高〜。父の日有難う〜。ポテチが欲しいらしいか明日学校帰りにたくさん買ってこよ〜っと。

おわり。

  • 能力が父親>>>>>娘の家はファザコンになるが 娘≧父親の家はいがみ合う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん