2020-06-21

ようするに死ねって言われているんだなぁと。おもった。

あるいみ、窓口としてAKB話題とかアニメとか用意してるけどなんかどうでもよくなってしまう。

コミュ力のある人は非コミュのひとに話しかけるときは、よぅ非コミュ元気か?早く死ねよって思っていることを正直に言えばい。

そのほうがまだまし。っていうときがある。

がんばって、ライブラリ化して 使いやすくして 深刻なバグも撮っておいたから もうおまえらでもできるから、10年は大丈夫 さようなら。いっぱいもうけろよ。

ヒロポン買う金もなくなったときのために、入手方法だけおしえてくれ。

 

あんまりおっさんを からかうなよ

難しいバグからさきにとっておいたから、

あとはわかいこだけで大丈夫 おいしいところだけ のこしてあるよ

辛くて苦しいバグは 全部 おじさんたちがとっておいたか

 

仕事のことでは嘘はつかない。時間いっぱい、難しいバグはとっておいた。

あとは若い子でも治せるような簡単ものが中心だ

  • 社会に絶望したオッサンが 身バレしない程度の愚痴を増田に書き込む これがロスジェネの逆襲だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん