2020-06-19

ちんちんついてる男性体の女の人も女湯に入れないと差別って

理屈としてはわかるが、ゴツくてちんちんついていても自己申告で心は女ですと言えば誰でも女湯入ってOK、嫌って言ったやつは差別主義者な!とすると、理論上「女湯」の概念崩壊して誰でも女湯に入り放題になっちゃうな。

「男」が女湯に入ったら普通に犯罪逮捕される。

でも理屈上、ちんちんついたトランス女性も「女」なのだから女湯に入れるようにするべき、ってのも十分わかるんだよな。

でもでもそれを認めたらトランス女性だけじゃなくて「男」も女湯入ってきちゃうじゃん、犯罪を認めるんかって主張もわかるんだよな。

そもそも赤の他人に裸を晒す温泉文化時代に即してないってことなのか。わからん

  • そもそもゲイが男性の裸も視姦し放題な人権侵害状態もずっと放置されてるし 公衆浴場が野蛮な文化ってこったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん