2020-06-18

anond:20200616203245

ホストクラブという業界が物珍しいために話題になっているだけで、クラブキャバクラスナックでも感染者が出ている。

キャバクラ等は感染情報を公開しようがしまいが客足にあまり影響が出ないが、ホストクラブ場合感染を隠すとニュースでバレた時に顧客からの信用が失墜する。また、包み隠さず感染情報を公開する事によって顧客からの信用・好感度がむしろ上がり、積極的に公開することにメリットがある。

キャバクラ等には保健所に入られるとヤバいような後ろ暗い何かがある可能性。まあ、普通キャバにはそれはないと思うけど、その他風俗業だと踏み込まれたら厄介なことは色々ありそうだね。


その辺なんじゃないかと思う。

記事への反応 -
  • 風俗店なんて基本女主体の業界じゃん、なんでそんな中ホストクラブだけ感染者出まくるの? キャバ嬢はキャバ嬢なの隠すから??

    • ①ホストクラブという業界が物珍しいために話題になっているだけで、クラブやキャバクラやスナックでも感染者が出ている。 ②キャバクラ等は感染者情報を公開しようがしまいが客足...

      • 普通に①。 つか16日も福岡のキャバクラのクラスター全国報道されてるだろ。 元増田がそういうのは関心なくてホストクラブにだけ関心あるというだけ。

    • シャンパン回しのみちゃうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん