2020-06-18

前は 150億円ふきとばさないと 自分たちでは 経験が足りない あいては それだけのことをやっていると 気が付かなかった

今回は 15年ふきとばさないと 自分たちでは 経験が足りない あいては それだけのことをやっていると 気が付かなかった

からなかったです無レベルだ もしもーし ひきこもりさーんと 150億と 15年を 吹き飛ばし張本人が 本来下請け会社に 冗談めかして 番組

交渉 という シナリオを読んだ場合

どうして 逮捕して監獄からじゃないのと 監獄に代わりに入れられた 犯人が問う

というシーンにどうしてボツが出ないのか不思議

これこの犯人相手に応答をしない側が 精神異常のひきこもりだという設定に いくら 引きこもり対策法があるとしても 設定に無理がある

150奥の方はどうにかなるとしても15年をいまぶっ飛ばすとして、もう1回15年たったら、男いくつで、女いくつよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん