2020-06-13

おっさんて食うの早いなぁ

最近よく行く飯屋にほぼ毎回出会おっさんがいる

別に好きとかじゃないんだけど、独りでいるおっさんを見てるのは好きなんだよね。

関わりたいわけじゃないけど、おそらく独身であろう何も抱えてないようなおっさんを見るのが楽しくて仕方ない。

で少し脱線したけど、おっさんて飯食うの早くね?

から次へと胃袋に詰めてビール呑んで夜の街へブラブラ散策するのかな。

休日ゴルフ、ひとりで居酒屋巡り、雀荘ゲーセン

独身貴族だからブランドで固めて、きっとキャバ嬢プレゼントなんかしちゃうんだ。

俺はね、結婚してるから半分くらい羨ましいんだよ。

独身おっさんみたいに、したいことできないしお金も好きに使えない。

まぁどっちがいいとか思っても仕方ないか自分が選んだ道なんだから

きっと独身だって辛いことあるんだろう。

人は人、自分は自分

自分人生が楽しくなるように生きるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん