2020-06-13

ちとちよは坊主袈裟

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という言葉があるが、黒埼ちとせ白雪千夜ってヘイト貰いまくってるなという印象である

後発の久川姉妹や未ボイスとして実装されたあかりあきらりあむがこの2年で総選挙やボイスオーディションで結果を出していることからも、この1年でわりと受け入れられたと感じてはいる。

一方でちとちよは2年連続総選挙圏外にも関わらず、1年で5曲も歌ってるだなんだでかなり荒れている。

から見ても優遇はされてるとは思うけど新人売り出し期間なんだろなって認識だったのでここまで言われるかと思った。

ちとちよもちとちよでキャラ第一印象が悪かったからここまで言われてるんだろうなとは思うけど、ある程度キャラ像がつかめてきた現状でもいろいろ文句言われている。

といっても端から見て十分実装当時よりは受け入れられたとは思ってるが。大阪担当になったって人も多いらしいし。

ちとちよに関しては傍観者だけどまあ頑張ってねって感じだ。

これだけ界隈が荒れてると担当になってもアンチになってもめんどくさそうなんでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん