2020-06-13

anond:20200613003927

まあ国会レベルだったらそうかも知れんな。

しかしうちは単なる中小企業から

役員にも社員のそれぞれは知れてる。

記事への反応 -
  • えっ

    • 公務員ってそうなの? 自分で作ればいいのに、なんで人に作らせるんだ?

      • 忙しいから作業分担してるか、上の人間が現場を知らずにとんちんかんな資料を作ってしまうからだろ

        • 忙しいから部下に作らせるのは特に問題ない。 だがその資料の説明は部下がするべきだと思うんだが。

          • 下の人間がプレゼンすると、お前だれ?ってなるんじゃね。国会答弁とか、ヒラの公務員は出てこないじゃん。

            • まあ国会レベルだったらそうかも知れんな。 しかしうちは単なる中小企業だから。 役員にも社員のそれぞれは知れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん