2020-06-12

今日日記 6/12

パンティーとビーナスには共通点があると思う

まずビーナスは美しい

パンティーは美しいものもあれば美しくないものもある

しかビーナスも実際は美しいビーナスと美しくないビーナスがあるのではないか

美しくないビーナスは生き残れず結果生存バイアスがかかり美しいビーナスのみになるのではないか

美しいとは相対評価しかない そうするとどこかで美しさに負けた美しくないビーナス存在するはずである

パンティだってそうだ 美しくなければ捨てられる

ビーナスもきっとそうだ 違いは身近にあるかどうかの違いでしかない

私の目に映るパンティーは美しい

しか伝承として「美しくないパンティー」の存在はしっている

未来情報を残す時「美しくないパンティー」をどうのこすかで将来パンティーとビーナス共通する分野なのかが決まる

言ってしまえば未来は僕らの手の中にある

僕らの行った「原因」が未来に「結果」として現れる

因果応報

パンティーとビーナス

ジーザススキャンティ

 

今日の昼食

ブロッコリーガーリックバター炒め

・鳥味噌焼き

・白米

サバ味噌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん